TOP

綺麗な瞳に見つめられてドキッとしました。風俗体験談をご覧ください。

渋谷の風俗での出来事は楽しさばかり

渋谷の風俗に何度も何度も足を運んだり、女の子を呼んだりしてしまうのは快感だけではなく、基本的にとても楽しいものだからこそなんじゃないかなって思うんですよね。それが大きなメリットというか、魅力だと思うんです。
ぜひ一度想像してみて欲しいんですよ。抜いたけど、でも何となく楽しくない。それでは意味がないんじゃないかなって思うんですよね。そうじゃなくて、抜くだけではなく、さらには楽しさまである。それこそが渋谷の風俗の醍醐味でもあるんじゃないですかね。それに、楽しいって思えないようなものは続かないんじゃないかなとも思うんですよね。男なんて気持ち良さだけを求めるのであれば片手さえあれば手軽に出来ちゃうものじゃないですか(笑)
それでも自分が渋谷の風俗に通うのは、それだけ男としての快感だけでは物足らず楽しさも求めているからこそなんじゃないかなって思うんですよね。むしろそれが何より大きなものをもたらしてくれるのかなって思っていますけどね(笑)

実力はピンと来ない風俗嬢ですが

「実力派風俗嬢」と言われても、さすがにピンを来ない部分は大きいですよね(苦笑)テクニックがあるってことなのかもしれませんが、あくまでも個人的な意見ですけど今渋谷の風俗で働いている風俗嬢なんて皆それなりに上手だと思いますし、何より男って単純じゃないですか(笑)
自分で言うのもなんですけど、性格も単純なら、快感に対しても単純というか、女の子みたいにいろいろな条件が揃わないとイケないってことはないじゃないですか(笑)それこそ適当にしごいてもらえれば誰だってイケるとおもうんですよ。二回目とかだとイキにくいとはいえ、方向性は同じじゃないですか。女の子と比べたら本当にシンプルそのものだと思うし、女性側としてもそのくらいのことはよく分かっているんじゃないかなって思うんですよね。
だから渋谷ならどんな風俗嬢を選んだとしても、しっかりと絶頂にまでは導いてくれると思うので、そんなに深く考える必要はないんじゃないかなって思いますけどね(笑)

美形の風俗嬢なのにどうも干されている様子

とある渋谷の風俗店のホームページで彼女を見た時、なんて美人な風俗嬢なんだろうって思いました。最近は渋谷の風俗のレベルが高くなっていることくらいは自分でもよく分かっていますけど、それでも彼女のルックスは凄いなと感動させられるレベルだったんですよね。
それでワクワクしながら彼女を指名したら、こんな美人にも関わらずスムーズに指名できたんです。若干何でだろうと思いつつ、彼女に会ってみるとその理由が何となく分かりました。彼女、物凄い美人なんですけど、性格はかなりきつかったんです(苦笑)言いたいことは歯に衣着せずに言うタイプなんです。きっとマゾであればとても楽しいんじゃないかなと思いますね。
だから実は自分もそれなりに楽しめました(笑)何を言ってもまるで不貞腐れているかのような言葉使いでしたけど、そんな彼女でもベッドの上ではちゃんと尽くしてくれましたので、ただ単に言葉が悪いだけの女の子ではないってことに気付かされましたので、また次も彼女を指名してみようかなって気持ちになりましたね。